webライター幼稚園児パンチョの練習帳

webライター幼稚園児、PCオンチのパンチョがハウツーを勉強しながら書いて、書いて、記事作りに慣れていく為の練習帳です。と言いながらの日常日記です(๑´ڡ`๑)ゞ

はじめましてのご挨拶🔰

はじめまして、webライター幼稚園児のパンチョです🔰

 

この度、右も左も分からないwebライターを勉強・練習する為にブログを始める事にしました。

 

記事作りもPCスキルもちんぷんかんぷんな私ですが、少しずつ勉強して、本番さながらに記事を書いて書いて、書きまくって、まずは書く事にどんどん慣れていきたいと思っています。

 

自己紹介でもお伝えさせていただきましたが、

有難いお話なのですが、事情によりスクール勧誘等は全て受け付けておりません。


まずは自分で興味を持つことを、自分本意に記事に書くことで、挫けることなく記事制作の楽しさを感じていけたらと思っています。

 

すぐに挑戦して経験を重ねるのが1番のwebライターの近道とよく聞くのですが、超ビビリの幼稚園児なので、小学校入学(初心者向けのwebライター応募)に遠回りしながら挑戦していこうと思います。
無事小学生に上がれるのでしょうか⁉︎

 

そして歩ける幼稚園児になれてきたら、専門的なスクールで勉強し直したいと思います。

 

目指すはPC慣れ!から、スクールでしっかり半人前に!の、数年後には一人前になれるよう挫けず頑張っていきたいです✨

 

長い道のりをコツコツ気張らずゆっくりと頑張るんべ!

 

まずは楽しさを感じねば( ;∀;)

実は初めて書いみた記事があるのですが、最初から早速躓いております(笑)💦