webライター幼稚園児パンチョの練習帳

webライター幼稚園児、PCオンチのパンチョがハウツーを勉強しながら書いて、書いて、記事作りに慣れていく為の練習帳です。と言いながらの日常日記です(๑´ڡ`๑)ゞ

東京リベンジャーズ

面白かったー!

f:id:wakaba_05:20210412183138p:image

©️https://tokyo-revengers-anime.com/

 

Twitterで弟者さんが呟いてて、

 

なんのことかなーと思ってたけど、

 

最近よくNetflixを観てるので、夜ご飯を食べる時にテレビのNetflixにアクセスしたら、

 

東京リベンジャーズの広告がどーーん‼︎

 

と大きく出てきて💡

これかー!と思って、早速一話を観てみました。

 

内容は、Netflixに紹介されている通りなんだけど、

f:id:wakaba_05:20210412185845j:image

©️https://www.netflix.com/title/81442520

23分があっという間に終わる、続きが凄く気になる面白アニメでした!

 

途中、GANTZを一瞬思い出す場面もありつつ、サクサク展開は進んで、途中まで何気なく見てたけどいつのまにかすっかり引き込まれていました。

 

観終わるまで今季始まったばかりの春アニメだと知らなくて、一瞬したリサーチで2017年にやってたアニメがNetflixに一気に配信されたんだと何故か勘違いしてて💧一話観終わったら続きがなくて、あれ?あれ⁇とおボケをかましてましたが💦、これから毎週観れるんですね♪

 

今季の楽しみが一つ増えました✨

 

なかなか気になったアニメやドラマしか観ない人だから、面白いアニメを教えてもらえてよかったです✨

弟者さんにほんと感謝‼︎

 

そして、公式サイトを見てみたら、キャストもめっちゃ豪華✨

https://tokyo-revengers-anime.com/staff/

※アニメ公式サイトのSTAFF&CASTに飛びます

 

春アニメの期待度もベスト3に入る人気度みたいです!

 

注目度、期待度を裏切らないアニメでした✨

 

現実世界であの後何があったんだ!?

第二話が楽しみです!!

 

#東京リベンジャーズ