webライター幼稚園児パンチョの練習帳

webライター幼稚園児、PCオンチのパンチョがハウツーを勉強しながら書いて、書いて、記事作りに慣れていく為の練習帳です。と言いながらの日常日記です(๑´ڡ`๑)ゞ

シャーマンキングのMV

完全新作で始まったシャーマンキングのミュージックビデオがYouTubeで公開されてました👏

 

OP

https://youtu.be/Y0z_2C2LFfE

ED

https://youtu.be/-me9m-Suu_c

 

OPはサビのワンフレーズから始まる爽快なシャーマンキングらしい曲で、アニメの歌詞も連動したMVが付いてカッコよくてテンション上がります♪

 

EDは初め聞いた時ビックリしました!

初音ミク

風に林原さんが歌っているそうです。

 

ご自身のブログでも、熱く語られておられました✨

https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/2543503.html

林原さんご自身が聞いても、我ながら別人と思うようです(笑)

 

ほんとに才能の塊なお方✨

 

そんな

Soul salvation(OP)

B面#ボクノユビサキ(ED)

は昨日の4/14日にCD発売されました✨👏✨

 

今や配信の時代ですが、何年若返っていくジャケットも素敵な林原さんのCDは全部揃えて手元に置いておきたくなる衝動に駆られます(笑)

 

どうやら、初回特典は色々な店舗で異なってあるみたいですね💡

Amazonの特典は直筆サイン入りブロマイドのようでした✨

https://www.amazon.co.jp/dp/B08SHYL4WK

 

めぐさんはほんま変わらないようで、進化が止まらないです✨

 

シャーマンキング #林原めぐみ